atelierfunの日記

現在ライザのアトリエのやり込みに向けた記事を不定期で書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザのアトリエ 武器鍛錬のおススメ素材

アプデ後すぐの記事なので誤情報あれば教えて頂けると幸いです。 結論から言いますと... 攻撃力全振りさんはゴルドテリオン バランス狙いなら義手 攻撃がゴルドテリオンに比べ1ほど下がりますが、その分hpと防御がかなり伸ばせます。 正直インフレえぐ過ぎて…

ライザのアトリエ 全能力値100のぷにの育て方と取得物

かわいい オール100のぷにはシャイニングでした。 育て方としては単純で、プリンとクリスタルエレメントをあげるだけです。 そして最後に持ってきたものは... どえらいことなってました笑 品質999の種栽培のレアバージョンといった感じでしょうか?ゴーレム…

ライザのアトリエ ラムローストくんをボコボコにするためには?

200万ダメージ、9999チェイン、最大ダメ100万で各報酬の最高レアリティがもらえるようですが、適当にやっていても...という方向けです。 結論から言いますと... ダメージを伸ばしたい方は凍傷を! チェイン伸ばしたい方は麻痺を! 入れましょう!! 凍傷は物…

ライザのアトリエ 全調合素材品質999を達成したので総評

注1)クソ長いです。書いててゲロ吐きそうになるくらいなんで適宜更新という形を取らせていただきます。(現在の進捗:ポイズンキューブ〜赤の輝石まで)更新は仕事が落ち着くまでお休み。10日に残り追記予定 注2)この記事の序盤は「品質999を揃えるにあたっ…

ライザのアトリエ これさえ用意すれば現状完璧な素材とその特性まとめ

あくまでcharismaボスを片手で捻り潰したい人用です。作成難易度は無視です 品質999前提で、リビルドなしで特性をつけることを想定していますが、現状リビルド時に上限レベルに引っかかるということはないので、今後のカスタマイズ性を保つためにレベルを低…